夏の終わり。

こんにちは

MINI NEXT 尼崎のタチバナです。

先週のお休みに地元でイベントが開催されていましたので行ってみました。

1e0908707d84fb2e53609e393386a4e4.jpg

JR明石駅南側に出て5分ほど歩くと魚の棚商店街の入り口がでてきます。

商店街の真ん中まで進むと広場になった所に特設会場が設営してあります。

そこが今年初開催のビアガーデン会場になります。

P_20160824_170308.jpgP_20160824_170303.jpgP_20160824_193314.jpg

魚の棚商店街とエビスビールがコラボしたビアガーデンが17、24、31の3日だけ限定開催されております。

しかもお気づきだと思いますが、全部の日が水曜日!!!

残すとこ31日の一日だけ。

入口を入ると屋台とテーブル椅子が並んでおります。

チケット制になっておりほとんどのメニューがチケット2枚か3枚で買う事が出来ます。

リーズナブル!!!

1000円購入すれば十分楽しめます(^u^)

また夕方からスタートするので暑さも和らぎ夕暮れ時から飲めるビールと明石の新鮮な海鮮をつまみにして最高のひと時でした。

明後日31日は天気も回復するみたいですので行かれてみてはいかがですか?

P_20160824_170259.jpg

Blog Top