サマーMINI.

こんばんは!

 


夏真っ最中!

 

サマーボーイになりたいMINI宝塚岩川です♪


本日は、素敵なご家族様のご納車をご紹介致します!

 

 

2年ほど前にMINI宝塚に初めてご来店いただき
MINIをかなり気に入っていただきました、
しかし、当時は他のお車にお決めになられMINIは
一旦見送られました。

 

 

しかし、、
やはりMINIが気になるとの事で二年越しで再度ご来店いただき
MINI CLUBMANにお乗換え頂きました♪

 

見れば、見るほど、素敵な車ですねとお褒め頂きました。

 

MINIはお洒落なアクセサリーが多いから楽しいですね!

 

 

今までのお車よりボディサイズが少し小さくなりますので
運転もきっとしやすくなります。

ご納車00001.jpg 

素敵ですね~!!

MINIで楽しいカーライフをお過ごしくださいませ♪

 

 

乗れば、乗るほど、気にいっていただけます!

 

 

これからも、宜しくお願いします!

Blog Top