MINI風鈴工作!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

残暑がひときわ身に染む毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 .

.

 

以前、米内SCブログ記事にもありました通り

 

ショールームではオリジナル風鈴が作れます風鈴

 

先日、2016SUMMER BIG CHANCE FAIR中の

 

MINI宝塚にご来店していただいたリノアちゃんに

 

風鈴を作ってもらいました風鈴

 

201608170001.JPG

 

201608170002.JPG

 

201608170003.JPG

 

赤色のMINIンジもすごく上手に描けてますイギリス国旗

 

「MINIにのりたいよー。」Nが反対だったり可愛いですねハート(トランプ)

 

201608170005.JPG

 

そんな風鈴作成、まだまだやってますよ風鈴

 

18日~23日は 2016SUMMER BIG CHANCE FAIR 2

 

と言うことでさまざまなBIGチャンスもご用意しております。

 

是非、MINI宝塚へ!!

 

皆様のご来店お待ちしております。


 

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top