お待たせ致しました!御納車です♪

こんにちはきらきら


寒暖の差が激しく感じますゆきだるま太陽


日中は小春日和の暖かさを感じますが、朝晩は冬「!?」と思うくらいまだ寒い日が


続いておりますゆきだるま



桜の開花宣言もありましたが、地域によってはまだまだですね花見(さくら)



家の周辺はまだ一分先にも至ってませんでしたダッシュ



今日も御納車紹介です♪


この度、MINI COOPER CROSSOVERからMINI ONE 5ドア



お乗換え頂きました
N様です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




2016032532.jpg




ボディーカラーブレイジングレッドも5ドアに設定がございましたが、今回は



アイスドチョコレートをお選び頂きましたおやゆびサイン



夜に見ると、ブラック?に見えますが明るいところだと、しっかりこげ茶色してます上向きカーブ矢印



シルバーチップのメタリックがとても綺麗ですスパーク2(キラリマーク)



ボディーカラーの決め手はお嬢様、奥様のご意見でしたOK!



お乗換えの決め手はNEW MINIのストレスのない走りでした。



3世代目NEW MINIは1200ccのONEから2000ccのSまで全てターボ付きです。



とにかくアクセルワークが楽です。燃費も先代より大きく向上しましたね。




いよいよ、ドライブが楽しいシーズンがやって参りました!



これからも新しい車でたくさんの思い出を作ってくださいね車ダッシュ




Blog Top