宝塚ショールーム!

こんばんは!

 

MINI宝塚の岩川です!

 

 


学生の皆様は春休みでしょうか?

 

 

4月になると、新学期ですね~!
新しい出会いが増えるといいですね~^^

 

 
本日は、MINI宝塚受付スタッフのうたちゃんが
ショールームで遊んでいるところ?を激写しました!!

 

 

さすが、カメラを向けるとしっかりポーズを撮ってくれます。笑

  

 

カフェ.jpg

MINI宝塚で、お待ちいただく際は、お洒落なカフェでゆっくりできますよ~^^

 

 カラー.jpg

MINIのカラーはたくさんですよね~こんなにたくさんのカラーサンプルがあればうれしいですよね^^!

 

 

 

 

  

 


さらに、MINI宝塚では、たくさんの展示車をみていただけます!!!

 

 

新生活はMINIで過ごしませんか!?

 

 


さらに、さらに、今なら、即納車両もござますよ~!!!

 

 

 
ゴールデンウィーク、間に合うお車も!? 

 

 

 

 


では、ご来店おまちしております。

Blog Top