またまた!!

こんばんは! 宝塚ナカムラです。

 

 

 

3月に入り、過ごし易い季節に移り変わってきた。

と思えばまた気温が低くなっていますね

皆様、お身体には気をつけて下さいね!!!

 

 

 

 

 

さて宝塚ですが、またまた

ナカムラブログ恒例の.......

ショールームの車両入れ替え行いました!!!

 

今回はこちらです。

MINI COOPER 5DOOR

ブレイジング・レッド / ブラックルーフ

h28333.14.jpeg

そう、この間まではブレイジング・レッド / ホワイトルーフ が入っていたんです!

ルーフカラーが違うだけで雰囲気変わりますよね♪

 

  

 

MINI COOPER CONVERTIBLE

カリビアン・アクア

h28.3333.44.jpeg

 

 

h28.33.14.jpeg

前回のブログで紹介したメルティング・シルバーと入れ替えしました♪ 

ちなみにカリビアン・アクア はCONVERTIBLE にしかないお色なんですよ!

 

 

ショールーム内に新たな仲間(MINI)が増えましたので、

是非宝塚へお越し下さいね!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

Blog Top