THE NEW MINI CONVERTIBLE | 360º EXPERIENCE

こんにちはMINI NEXT 尼崎のキシミです。

もうすぐ4月ですね~
暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

こんな気候だと、そうコンバーチブルが気持ちいいですよね。

Mini-Convertible_UK-Version_2016_1024x768_wallpaper_0a.jpg





でも、いざオープンにして乗るの恥ずかしい・・・・
っていう人に朗報です。

スマホでコンバーチブルに乗った感覚になれるんです

コチラのURLスマホをチェックしてみてください
そして色んな角度に傾けると →https://www.youtube.com/watch?v=LfKhVlt7W48

この感覚を現実のものにしたい方はぜひショールームへお越しくださいませ。


歩きスマホは危険ですので安全な場所でご覧ください。
360°携帯を回して隣の人に当てないようにしてくださいね。



Blog Top