MINI CLUBMAN JCW CHILIパッケージのインテリア♪

こんにちはきらきら


今日は先週、宮垣店長がご紹介させて頂きましたMINI神戸東灘展示の



MINI CLUBMAN JCW CHILIパッケージのインテリアのご紹介を




させて頂きたいと思います。



インテリアで一番先に目が行くところはどこでしょうか??

IMG_20160317_132912.jpg



シート「!!」ステアリング「!!」ナビなどの周辺機器?様々なご意見があると思いますが、順番にご紹介致します。



まずシートはCOOPERSの場合、スポーツシート(ホールド性が高くシート表皮が硬め)が



標準装備ですが、標準のファブリックではなくシート座面と背もたれ部にレザーを施した



クロスレザーシートが装備されていますおやゆびサイン


IMG_20160317_133356.jpg

 





昔は逆でしたよね!シート端の隅がレザーで内部はファブリックみたいな人差し指サイン



レザーで施された面が広くなっております100点満点

IMG_20160317_133408.jpgIMG_20160317_133402.jpg



そして、JOHN COOPER WORKSのロゴ付スポーツステアリングに



パドルシフト(スポーツオートマチック)が装備スパーク2(キラリマーク)



手元の操作で、意のままにギアを変えて頂く事が出来ます。

IMG_20160317_132939.jpgIMG_20160317_133518.jpg



ATモデルでもMT車のようにシフトチェンジが可能でワインディングにはモッテコイですねダッシュ



ステアリング、シフトノブ廻りの赤いステッチがやる気にさせてくれます車いなずまいなずま

IMG_20160317_133524.jpg



その他にもご紹介したい点は沢山ありますが、続きはショールームでお客様の目で



発見してください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



今週、19日(土)0日(日)21日(月)の3連休は



是非、MINI神戸東灘に遊びにいらして下さいおやゆびサイン



お待ちいたしております。


Blog Top