今年の私の本命チョコ

おはようございます。MINI宝塚ウタハラです花

先日、新型CLUBMANが新聞の広告欄にドーンと掲載されていました!
ご覧になられた方も多いのではないでしょうか!?

2016021101.jpg




さてさて、MINI宝塚ではショールームの車を入れ替えを行い、
久しぶりに私の大好きなJCWが入ってきましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)


もうすぐバレンタインなので、JCWにチョコレートを渡そうかな...目がハート
なんちゃって顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




バレンタインといえば!

岩川SCのブログにもありましたが、

モンテズマズとMINIがコラボしたチョコレートが...

試乗・査定プレゼントになっています!!!

2016021102.JPG

ぜひ今週末はMINI宝塚のショールームに遊びにきてくださいきらきら

2016021103.JPG

Blog Top