ランチ♪

東灘区深江浜に新鮮なかに料理星座(かに座)が食べれるお店がありますよ八分音符

神戸かに鮮亭さんです手(チョキ)

IMG_1856.jpg

母体が通販も手掛けている会社なので、新鮮なカニ星座(かに座)をでリーズナブルなお値段で頂けますよウインク

今回はこちら指差し確認右

カニ天丼定食です星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)

IMG_1859.jpg

どうですかこれ「!?」ちょっと贅沢すぎませんか「!!」

カニのボリューム力こぶは言うまでもなく大きなかき揚げも乗っていますショッキング

少し甘めのタレが食欲をそそります目がハート

これだけの天ぷらが乗っていても後味が良いんですよねおやゆびサイン

勿論カニ屋さんですから他にもメニューは豊富です人差し指サイン

お店自体は小さいですが東部市場の南側通りに面していまして看板もありますので直ぐに分かると思います顔1(うれしいカオ)

皆さんも是非お立ち寄りされては如何でしょうか車ダッシュ

 

 

■神戸かに鮮亭

■電話 078‐436‐4151

■住所 神戸市東灘区深江浜町13‐1

■営業時間 11:00‐15:00 17:00-21:00

■定休日 月曜日

■駐車場 有り

 

Blog Top