MINI,お目目。

こんばんは!
MINI宝塚の岩川です。

サンデー岩川です。

 

  今日は、バレンタインデーですね。

 

 

コンタクトごろごろする

コンタクトごろごろする

コンタクトごろごろするーーー!!!

一日中、ごろごろしており、ようやく解放されました。

はい。

さて、今日は、MINIの顔のなかで最も特徴的と言って過言ではない「目」です。

コンタクトごろごろ中に思いつきました。

 

 

 

 


まずは、ハロゲンヘッドライト

>>白熱電球と同じで、内部のフィラメントに通電し、これを白熱させた際の
発光を利用しハロゲンガスの封入により、通常の白熱球より明るく高効率化しているライトです。

 

 

そして、バイキセノンヘッドライト

>>明るさは、ハロゲンヘッドライトの2倍
>>バイキセノン方式の採用により、ロービーム、ハイビーム共にキセノンライトによる照射となるため
より高い視認性を実現しています。

 

 

そして、LEDヘッドライト

>>低電力、長寿命、省電力で高精度の力強い光を生み出し、省エネ効果に優れているライト。
>>光源がコンパクトになるので、デザインや機能の自由度を高めることができます。 

 

 

 目って結構印象かわりますよね~。

性能はもちろんのですが、目の雰囲気で決められるかたもいらっしゃいます。

 

 MINIno目.jpg

 

人もカラーコンタクトつけたら、イメージ変わりますよね。笑

Blog Top