ギブミーMINI

こんばんは!!!

みすたーさんでー
MINI宝塚の岩川です!

 

2月になりました。

バレンタインです。おまちしております。

ギブミーチョコレート。

 

本日は、MINI宝塚トップブロガーの小矢田SC風のブログにします。

 


皆様、ご存知ですか? 

 

チョコレートには、隠れた秘密があるんですよ!
題して

「チョコっとじゃ勿体ない!?美容、健康に最適なチョコのすすめ。」

もともと、チョコは薬だったのです。

ビックリしましたか?

あんなにおいしいチョコが薬ですよ!!

なにが良いって、「カカオ豆」なんです。

カルシウム、鉄分、マグネシウム等栄養満点なんです!

カカオのなにがいいのか?

 

太りにくい。

チョコレートには、脂肪を分解する力があるんです!

いやいや、太るでしょ~と思った方!
それは「砂糖」が原因なんです。

だから、砂糖の多すぎるチョコの接種にはお気をつけ下さい。 

美容効果。

嬉しいね、これ。

これ、一番うれしいよね。

お肌の敵である、ストレスホルモンを減らしてくれるみたいです。
ポリフェノールで、ニキビ、肌あれもふせいでくれるみたいですよ~^^

でもでも、なんでもいいって訳ではないんです。

この効果を得るには、カカオ70%以上が理想だそうです。

だから、ひたすらあま~いチョコは取りすぎには注意しないといけません。

でもでも、この時期は、男子にとっては1年で一番おいしいチョコを食べれるとき。

ストレス緩和の為、女性の皆様。
宜しくお願いしま~~す!!!!!!


で、

MINIからも素敵なプレゼント!!!

バレンタインスパイク.jpg


この、チョコ「Montezuma's 」とMINIのコラボなんです!
MINIらしい可愛いパッケージにストロベリーチョコ!

めっちゃおいしそうでしょ?!

 

このチョコなんと試乗・査定でプレゼントです。

 

MINIを体感できて、尚且つチョコもゲット!!
そして、MINIもゲット!でMINIオーナー誕生!! 

どうですか、今年の2月はそれでハッピーバレンタインを迎えましょう!

 

 新生活にむけて、お車のお乗換えをご検討くださいませ!!

Blog Top