ご納車です ♪

みなさん、連休はいかがおすごしでしたか??

私はショールームで、楽しい楽しいご納車をさせていただいておりました車車車











ビートル & ハスラー

MINI COOPER 3DOOR








DSC_0427.jpg






今回、真っ白なビートル&真っ白なハスラーから、

アイスド・チョコレートのMINI3DOORに

お乗り替えいただきましたにこにこにこにこにこにこ




奥様のお好みの車と、私の好みの車がピッタリ合って、

すぐにお話が弾んじゃいましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

奥様に時間帯や天候によって見えかたの変わる「アイスド・チョコレート」を

すごく気に入ってくださった上で、ご試乗いただき、

ご主人様にはMINIのキビキビした走りをすごく気に入っていただき、

MINIユーザー様になってくださいましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)








もう既にMINIをたっぷりカワィがってくださってますが、

これからもいっぱい愛情注いであげてくださいハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

私とのお付き合いも末永くよろしくお願いいたします四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top