welcome board.



こんばんは、

MINI神戸東灘ヤマモトです。


暑い。暑い。暑い。
今日は凄く暖かかったですね!
まさに、秋晴れ
。お出かけ日和、ですね。


シルバーウィークも残りわずか、
皆様、沢山の思い出作り
出来ましたでしょうか?♪♪



秋がやってくる、ということで
ショールーム入口のボードも
仕様に、チェーーーンジッ!! しました下三角3下三角3下三角3



2015092201.jpg




絵心満載で、見事なスパイク
パンプキンまで被っちゃって、
んもぉー、かわいいーーーーーハートハート

このスパイク、なんと、
わたしが、、、、、、、、





いいえ、、
ゴタンダさん作なんです!(笑)

絵心なんて皆無な私には
ぜっっったいに、書けません下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

私はこちらです。




20150922002.jpegのサムネイル画像


キレイな字ではございませんが、
毎回気持ちを込めて
全力で書いてますので
皆様、ショールームに来られた際は
両面しっかりと見てやってください目

明日もショールームはOpenしてます!
Smile100%で、お待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top