Drive recorder.




こんばんは
MINI神戸やまもとデス。

さあ、9月がやってまいりました。
9月と言えば、今年はシルバーウィークがありますね!
噂によると
次のシルバーウィークは10年ほど先だとか、、、。


皆様もうお出かけのご予定はお決まりですか?

MINIとのお出かけのご予定もあると嬉しいですね♪


そんな、楽しいお出かけの際、どれだけ十分に注意していても、
事故や,ちょっとしたトラブルに 巻き込まれるかもしれません。

そんなときに役に立つのが
ドライブレコーダーです!


201509012.jpg


201509011.jpg


ドライブレコーダーが活躍してくれるのは、
事故やトラブルの時だけではありません。

ドライブ中の車外の景色を保存しておいたり、
普段の運転の際も
「いつも録画されている」という意識から、
自然と安全運転を心がけるようになります。

安全運転の意識って、
意外としにくいんですよね。

皆様の安全の為にも
取り付けてみてはいかがですか?

気になった方、ぜひショールームで
スタッフへお声掛けください


2015-9-13.jpg


お待ちしております光るハート



Blog Top