耳をすませば

Hi-yaaa!!!

 

MINI神戸東灘のベストジーニスト こと

かわちゃんです!

 

 

 

 

いきなりですが

ここで、 a questionです!

 

 

 

皆さま、MINIに対してどういった印象をお持ちですか?

 

 

 

たくさんあると思うのですが

どうでしょうか。

 

 

 

 

私がMINIに対して思うことは

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

これです!!

 

 

 

 

走りが楽しいのはもちろんですが

 

 

 

私、かわちゃんが特に楽しいと思う部分は

 

 

 

 

アクセサリーが豊富に揃っているところですね~!

 

 

 

例えば、このミラーキャップ!!

 

 2015062801.JPG

 

デザインが豊富にあって、楽しいですよね!

 

 

 

 

ミラーキャップを取り替えるだけ

 

車の印象ってガラっと変わるんですよ!

 

 

それがまた楽しい!

 

 

 

 

取り替えるだけなら、作業時間は

 

1時間もかかりませんので

 

お気軽に自分仕様のMINIに出来ますよ!

 

 

 

せっかくのMINIですからやっぱり

 

自分仕様のMINIにして頂きたいと

 

かわちゃんも思っております!

 

 

 

 

皆さま、新車のご購入時、

 

また点検などのご入庫のタイミングで

 

ミラーキャップの取り付けはいかがですか。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生(MINIライフ)

 

 

 

変わるわよ!

 

 

Blog Top