尼崎だより

こんにちは。

日差しがさんさんと降り注ぐ今日この頃・・・

毎日暑い日々が続きますね!!

ふと外を見るとキャップを被ったサングラスの人が!!?

写真 2015-06-04 10 08 56.jpg

この方は定期的に尼崎店の展示車を清掃してくれているスタッフの白石さんです!!

尼崎店の影武者的な存在で活躍してくれてます。

少しインタビューしてみました。

写真 2015-06-04 10 42 08.jpg

Q. 洗車歴はどれくらいになりますか?

A. かれこれ10年になりますね。昔にガソリンスタンドで勤務していたので洗車は得意です!

Q. 洗車の際に気を付けるポイントは?

A. まずはボディーの全体を水圧で出来るだけ汚れをおとします。これをしないままボディを擦ると傷の原因(いわゆる洗車傷)になりますので、気を付けています。水を流水しながらタオルでボディーの汚れを落としていきます。ポイントは「流水」しながら!!特に日差し強い日はすぐに乾燥してしまい雨染みの原因になりますので、特にこれからの季節は炎天下での洗車は注意が必要でボディーが乾きき雨染みになる前にふきあげをこころがけています。スピードが勝負です!

Q. MINIの好きなところは?

A. コンパクトで運転操作がしやすいところ、スポーティーな走りが魅力的です。

今回あまりお目にかかる事のない裏方スタッフのインタビューを取り上げてみました。

彼のおかげでMINI達がピカピカで皆様をお出迎えさせて頂いています。

毎日ではないのでなかなかレアな存在ですが皆様お越しになられた時に会われたら一声おかけください。

※会ったその日一日は幸せになれるとか・・・笑

MINI NEXT 尼崎 タチバナ

 

 

Blog Top