牧場にいったYO~!!

こんばんは!!MINI宝塚の岩川です。


今週もやってまいりました日曜日18時 FM MINITAKARAZUKAの時間です
DJは私、IWAKAWAーー!!が担当するこの時間!!

番組名募集中!

先日行ってまいりました!!!!


SO!!!!!!

ROKKOUSAN

BOKUJYOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

そうです。六甲山牧場に行ってきました。


愛車のCOOPER S 六甲山牧場エディションで!!

20150610_13403.jpg


ペッパーホワイトのMINIってちょっと羊っぽいですね~!


いきなり、駐車場で放し飼いの羊にお出迎えされビックリしました!


写真を撮ったんですが、お手洗い中でしたので控えさせて頂きます。笑


日傘を羊にさしてあげて「ひつじのしつじ」って言う写真もうまくとれなかったので控えさしていただきます。


広大。

20150610_134434.jpg

※この写真じゃ全然広大さ伝わらんやないか~い!

東京ドーム何個分かのひろさ!!

暑さも心地よく散策ができました^^

いや~癒されました。

ほんと、ずっと芝生むしゃむしゃ言ってました。

20150610_134942.jpg

最高でした。


また、MINIでドライブいこー

Blog Top