雨のお共に!!

 

こんにちは

MINI宝塚杉永ですスマイルフェイス

 

 

梅雨入りしましたね 雨

 

雨が降らないと困るし

雨が続いても憂鬱なこの季節雫(涙・汗)

 

 

 

でも私雨はそんなに嫌いじゃありません

雨が降っているときのパラパラという音を聞いていると

 

 

なぜか落ち着く 八分音符

 

 

 

 

 そんな雨の続くであろうこの時期を

 

 

おしゃれに楽しくしてくれるアイテムがこちら

 

 

MINI アンブレラシリーズ

 2015060401.png

 

どれもかなりしっかり作られていて

 

ちょっと強いぐらいの雨風ならしのいでくれますおやゆびサインおやゆびサイン

 

 

しかもおしゃれ 八分音符八分音符

 

 

突然の雨、

MINIの中からスッとこの傘をさして降りてくれば

注目度満点ですきらきらきらきらきらきら

 

 

IMG_3130.JPG 

長靴もあるよ人差し指サイン

Blog Top