MINIの凄さは乗用玩具の世界にも!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

梅雨明けが待ち遠しい頃、むしむしとした日がつづきます傘

 

先日、おもちゃ屋さん にてMINIを発見しました!!

 201506180002.jpg

こんな感じの誰が見てもMINIとわかるライセンス商品は前から知ってましたが

 

今回発見したのはこちら!!

 201506180005.JPG

ハローキティー電動常用です車

 

 

たぶんこのブログを見てる方ならすぐにお気づきになられると思います!

もちろんこんなはありませんが、どう見ても

 

MINI COOPER S CROSSOVER

 

ですよね「!!」

 201506180003.jpg

201506180004.JPG

キティーちゃんも真似して乗ってみたくなる

 

MINIってすごいですね拍手

 

ですが、乗用玩具であれば MINI COLLECTION にもあるので

 

ショールームに見に来てください車

 201506180006.JPG

大人の皆様は是非本物

 

MINI CROSSOVER

 

に乗りに来てください!

 

お待ちしております「!!」


 201506180007.jpg

 

 

 

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


 

Blog Top