タイトルなし

みなさま おはようございます「!!」

MINITAKARAZUKAのコヤダですウインク

  

  

  

  

  

    

 

  

  

  

  

今週より休日初日の土曜日の担当になりました八分音符

  

早速ですがみなさまはお休みをどうのようにお過ごしですか?

  

  

  

家でゆっくりされている方、お出掛けされている方などなど・・・

  

そこで先日のお休みを利用して行ってきましたすっごく良い所をみなさまに

ご紹介したいと思います電球電球電球

  

  

  

  

 

  2015061222.jpg

   

  

  

  

  

世界一美しいと称され

  

富山県富山市にある足跡(犬)

  

「世界一美しいスターバックスコーヒー日本茶

  

  

  

 

  

 2015061221.jpg

  

↑ ここはお店の前の公園です

えっ

  

 

スタバだったらいくらでも近くにあるじゃん困り

と思った方もおられると思いますが

    

 

ここのスタバは違うんです!!!

  

「世界一」と称される美しい情景をご覧くださいウインク八分音符

  

  

 

  

2015061225.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像  

    

 

  

  

  

富山県の中心部に位置するこの公園は未来をイメージし水に親しむ場として作られ

この都市のシンボルきらきらなる施設として作られております

  

 

  

 

  

2015061220.jpg  

  

  

 

  

またこの梅雨の時期にと思う方もおられると思いますがこの梅雨時期雨雨だからこそ

輪郭のハッキリ 目星1とした風景が見られる事が多いのですきらきら

  

なぜ梅雨雨なのに輪郭がハッキリ見える目かというと雨が降った後の空気中には塵やほこりの量が

減り物体の見え方を邪魔するものが少なくなるからですきらきら

また空の色も白く濁りにくく青々とした空色が望めますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

  

 

さらに雨が降った雨翌日の天気予報で気温が低ければ地面に残ったほこり等が地面からの蒸発により

浮いてきにくいのでより綺麗な景色が見られます富士山  

  

  

↓こんな風に(石川県の  

 

2015061223.jpg  

 

  

  

 

この時期は気温もそこまで上がり切ってなく外のテラス席でもゆっくりくつろげる季節なので

にこにこ眠い(ZZZ...)

   

 

真夏太陽になると外に居るのはちょっと暑いですし真冬ペンギンになると景色は綺麗に見えるものの

寒くてくつろげずショッキング

  

 

  

なのでみなさまも梅雨雨雨雨で雨が多いからこそ合間に来た晴れ太陽太陽を逃さず景色の綺麗な

場所へ行きくつろがれてはいかがでしょうかウインクウインク

Blog Top