Beautiful Sunday ~ ^ ^

hi-yaaa!!!

 

花に水、人に愛、料理は心。

が座右の銘のかわちゃんです!!

 

今日から、ブログの更新日が

 

Sunday かわちゃん になりました!

 

かわちゃんのブログの更新日が変わることによって

 

皆さまのライフスタイルにも変化があると思いますが

 

これから宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ここ最近ですね、

 

男子ごはん的な感じで

 

お料理をするようになりました!

 

 

 

とはいっても

 

 

切る手(チョキ)、焼く星座(しし座)、茹でるダンス

 

 

この3工程以外は全く出来ませんが。

 

 

 

 

 

 

今年に入ってもう早半年が過ぎようとしておりますが

 

2015年は新たなことにチャレンジする年にしようと

 

 

 

今年のお正月にお餅を頬張りながら

 

奮い立ったのを今更ながら思い出し、

 

料理を始めた次第であります!!

 

 

 

 

仕事が終わってからや、朝起きてからご飯を作るのは、

 

 

 

この世の終わりかと思うことも多々ありますが

 

 

 

 

明日何食べよっかな~、なんて考えるのは

 

 

以外と楽しいんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

2015年はまだ折返し地点ですので

 

皆さまが何か新しい事を始めるきっかけに

 

このMINIブログがなればいいなと思います。

 

 

 

 

 

そうはいっても

 

 

 

月日が経つのはホントに早いですよね!

 

 

 

 

NEW MINIが発売して

 

もう1年以上が経っているんですよ!

 

 2015061401.jpg

 

 

永遠の25歳がキャッチフレーズだったかわちゃんも

 

 

今をときめく26歳になってしまいました!

 

 

 

MINI神戸東灘のショールームにも

 

私より若いセールススタッフが2名もいますが

 

もう会話が若すぎて、ほんとついていけません。

 

 

若い方たちの会話に付いていけるよう

変わらないといけませんね!

 

 

 

今年は変わらないと!

 

 

MINIのように見た目は変わらない

 

でも

 

 

中身は進化しまくってて、

ホントの意味で新しい

 

 

BRAND NEW Kawachan を目指して頑張ります!

 

 

 

それでは、また来週の日曜日の14時に!

 

 

合言葉は、

 

さわやかな日曜、ふりそそぐ太陽

 

 

 

です!!

Blog Top