MINI アロマ・ディフューザー

おはようございます。

今、ニュースでは今年の寒さのピークは越えたか!?との報道が!

でも、まだまだ寒ーいショッキング

今週は冬型の気圧配置が緩み寒さがましになる日もあるみたいですね!!

それと・・・黄砂がすでにやってきてるみたいです。。。

すこーしづつ春の訪れを感じますが、チーバナには非常につら~いこの時期!!

なんでか!って?

もう一つの春の訪れの代名詞、花粉症患者なんです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

春になり暖かくなるのはいいけど、うれしいのやらつらいのやらとなんだか複雑な気持ちです。。。困り

さて、そんな花粉症の皆様にオススメのミニアクセサリーアイテムがあります!!

 

写真 2015-02-11 16 58 08.jpg                                        MINI アロマ・ディフューザー

 

 呼吸器系に関しては、辛く悩まされてるチーバナは以前ユーザー様から花粉とか呼吸器系のトラブルに効果てきめんよ八分音符

と頂いたユーカリのエッセンシャルオイル!!

このオイルと同じエッセンスが入ったレモン・ユーカリ!!

・ユーカリのアロマオイルが体に与える効果と効能で、一番特徴的なのは口ウィルス効果による風邪や気管支トラブルを予防したり、緩和してくれることが挙げられます。

たとえば鼻かぜや花粉症による鼻づまり、のどの痛みなど気管支のトラブル対策に、ユーカリのアロマオイルは優れた効能を持ちます。

他にもユーカリのアロマオイルは気持ちのもやもやを減らす為、集中力を高めてくれる効果があります。受験勉強のときなど、頭脳明晰を求める人には、とてもありがたい効能です。

また仕事が変わったときなどは変化を恐れてしまい、精神的に不安定になるときもあるでしょう。そのような場合にも、ユーカリのアロマは気持ちの乱れ、感情の乱れを鎮めてくれる効能があります。

写真 2015-02-11 17 08 49.jpg

 

                        これです!上矢印1上矢印1上矢印1これが一押しです!上矢印1上矢印1ハーブ系の匂いですごくいい目がハート

 

取り付け方もいたって簡単です。箱から出して・・・ココに下矢印1下矢印1下矢印1

写真 2015-02-11 16 58 58.jpg写真 2015-02-11 16 59 10.jpg

                          つけるだけスマイルフェイスおやゆびサイン 

これで車内が一気に癒しの空間に変身するの間違いなし手(チョキ)

お薬、マスクはもちろんですが花粉症がひどくなる前に皆様お一ついかがですが!?

このユーカリで運転も集中力が増しますよ八分音符八分音符

Blog Top