アロマ!!

 

こんばんは!MINI宝塚の岩川です!

 

最近、自宅に湿器を導入しました!

060124steam[1].jpg

部屋の乾燥がすごかったので、大活躍です^^!

でも、加湿器って色々あるんですねー、、

アロマ対応とかがあったりで加湿器としてだけではなく

香りを楽しむ為にも使われているんですね^^

アロマはリラックス効果があるみたいなんですが、調べてみると奥が深くて面白いですね!

この間、ショッピングモールでアロマ専門店なるものがあり

なかなか楽しそうだったので、今度行ってみようと思います!

 

さて、アロマを楽しむのはMINIでも一緒です。

幾度となく紹介されたと思いますが、改めてMINIアロマディフューザーの紹介をさせて頂きます!

 

MINIアロマディフューザーは電源ソケットを使用します。

本体は本革を使用してますので、落ち着いたMINIの内装にもしっかり馴染みます^^

香りは5種類を御用意していますので、楽しんで頂けると思いますよー!

補充用のオイルもあるので一度使いきり別の香りを楽しむ事も可能です!

 

ちなみに私は「コンフォート・リラックス」を使用しています!

MINIに乗るのが楽しくなる香りで友人からも好評を頂いております!

 

ジャン!

bmwminiaroma[1].jpg

 

MINI宝塚でも好評販売中!

相棒に新しい香りをプラスしてみて下さい!

きっと、ドライブが楽しくなると思いますよ^^!

Blog Top