カラー!!

こんばんは!MINI宝塚の岩川です。

 

面白い色鉛筆を見つけましたおやゆびサイン

500色のいろえんぴつですふっ

聞いたことありますか?私が小学生の時に使っていたのは12色!

なんと、488色も増えました。笑

数がすごいのはもちろんのことですが、その全てに名前がついています。

しかも、一風変わった名前なんですあせり

たとえば、、、、

「雨を喜ぶあまがえる」とか「あぜ道のたんぽぽ」

「博多の辛子明太子」「校庭のテニスコート」等々

本当に面白い名前が盛りだくさんなのです顔1(うれしいカオ)「!!」

 

で、なんとくそれっぽい色なんで名前をみているだけで楽しくなります。

「モンゴルの大草原」なんてまんまそれですよどんっ(衝撃)

非常に面白いので是非、検索してみて下さい!

 

実はMINIのカラーもユニークな名前があります。

「エレクトリックブルー」

初代BMWMINIで非常に人気が高かったカラーが5ドアハッチバックで復活しました!

少しトイっぽく可愛いカラーなんですよ!

そして、

「ボルカニックオレンジ」

なんとも美味しそうな名前。

ボルカニックオレンジも非常に人気が高いカラーなんです星2

MINIらしさ全開ですよね^^!

 

MINI宝塚ショールーム展示車の入れ替えしましたので遊びに来て下さい~キャラクター(万歳)

Blog Top