趣味をいっぱい・・・

みなさま、こんにちわ「!!」

MINITAKARAUKAのコヤダですびっくりメロディ

  

  

  

 2015010530.png 

 

  

 

  

年末年始富士山

みなさまはいかがお過ごしでしたか?

  

スキースノーボードに、温泉噴水に、田舎ホームに帰ったり

  

  

私は2014年の登り納めダッシュにと三重県宮川に外岩登りに行ってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

  

  

2015010521.png  

 

  

    

こんな寒いのに山の中にと思われるかもしれませんがこれがけっこう人も多く

一つの岩に10人以上が登りあっている状況でしたびっくり

  

 2015010528.jpg 

  

今回はなんと高校生の女の子も飛び入り参加で登ってましたびっくり

  

  

  

2015010523.jpg  

  

 

  

こちらのブログを見て頂いてる方は高校生の女の子が登れるのっと思われるかもしれませんが

これがまた登って登って登りまくりで筋肉なんていらないじゃんと思えるくらい登っちゃいます困り

  

2015010529.jpg

  

  

自然の岩を登りに行くと空気は美味しいし清々しい気分にもなれます  

ロッククライミングを始めるきっかけってなかなか無くてって思ってらっしゃる方も

勇気を出して始めてみてください八分音符

  

  

  

  

ちなみに今まさにシーズンはやっぱりスキースノーボード八分音符八分音符八分音符

  

 

  

  

2015010522.jpg  

  

  

  

大自然の中にいると日頃の生活を忘れて超リフレッシュきらきらできますので

ぜひぜひ行ってみてください風船

  

  

 2015010526.jpg 

 

     

  

 

雪の中の露天風呂も良いもんですよ~ねずみきらきら

 

  

  

  

2015010527.bmp  

Blog Top