待ちに待った御納車♪

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

MINI神戸東灘の間人です。

MINI 神戸東灘からご納車させて頂いたお車のご紹介です「!!」

この度、NEW MINI COOPER を選んでいただいた

H様ご夫妻です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

P1060501.JPG

選んでいただいたお色は私も個人的に大好きなア・イ・ス・ド・チョ・コ・レートです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

アイスドチョコレートは前回のお納車紹介でご案内させて頂きましたので、深くは語りませんが

とにかく、高級感、重厚感があり『シブイ!!』の一言です人差し指サイン

ルーフカラーもブラックを御選択頂き、とてもシックに仕上がりました「!!」

MINIは見てよし、乗ってよし、買ってなおよし(笑)の3拍子揃ったプレミアムブランドです人差し指サイン

所有感が高く乗り手を飽きさせません力こぶ

H様がMINIを通じて沢山の思い出を作って、素晴らしいカーライフを迎えて頂く事を

心から願っております。

ご旅行に行かれた際は是非また教えて下さいねおやゆびサイン

今後ともよろしくお願い致します。

HAPPY MINI LIFE

Blog Top