可愛いMINIのご納車です!

 

こんにちは!MINI宝塚の岩川です!

 

本日はO様のご納車を紹介させて頂きます!

 

 

コンセプトは「昔からの憧れのMINIに!」

 

明るいO様とお母様がお選びいただきましたお色は「チリレッド」で「ホワイトルーフ」

 

20140208_093127 (3).JPG

 20140208_093140.jpg

そしてそしてユニンジを随所にON!

 

なんとこのお車は日本のだけのために作られた現行型最終の限定車スピードゲートです!

 

580_328[1].jpg

 

日本に98(クーパー)台しかない

とっても希少な限定車!

 

この仕様になり

「めちゃくちゃ可愛い!!」となりました!

 

 

他のスタッフの方にも

THE MINIですね」っと言ってもらい

嬉しさが倍増です!

 当日はあいにくのお天気ではございましたが

なご納車になりました!

 

 

これからの相棒MINIをお選びいただきまして本当にありがとうございます!

 

MINIで素敵なカーライフを!

Blog Top