築地ぶらり食べ歩き♪

こんにちは顔1(うれしいカオ)

MINI宝塚の杉永です力こぶ力こぶ

先週1月29日、MINI DEALER AWARDに参加させていただきましたが

その前に昼食もかねて一度行ってみたかった築地市場に寄ってみましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

テレビでよく食べ歩きしているのを見て

一回行ってみたいなぁとずっと思ってましたきらきら

 

 

とりあえずお寿司ふぐは食べて上向きカーブ矢印、テリーの卵焼き屋さんは行かないと人差し指サイン人差し指サイン

などなどワクワク八分音符八分音符しながら築地に到着すると

  

  

  

  

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本 日 休 場 !!

青ざめ 青ざめ 青ざめ 青ざめ 青ざめ 青ざめ

お店もあまり開いてなく下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

卵焼き屋さんもお休み下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

せっかくなので

マグロ尽くしとクジラくじらの串カツを頂きました

IMG_1854.jpg

IMG_1857.jpgIMG_1858.jpg

IMG_1864.jpgのサムネイル画像

めちゃくちゃおいしかったですかわいいかわいい

ちょっと残念

締めはおじさん4人で

今流行りのパンケーキケーキ

 

IMG_1871.jpg

築地は次回リベンジです力こぶ力こぶ

Blog Top