バレンタインデーまであと・・

    みなさん、こんにちは~足跡(犬)

         MINI宝塚のコヤダですにこにこ

 

   今年もこの季節がやってきましたね~ショッキング

   そう

   ハート(トランプ)バレンタインデーハート(トランプ)きらきら

   20年程前はこの日になるとそわそわしたもんですが最近では「友チョコ」や「自分へのご褒美チョコ」

   などバレンタインの形も変わってきているようで・・・

   そんな世の中の変化もあってかおもしろいものが続々と出てますよ~「!!」

   はじめはこれっ電球

   2014021126.jpg

   本当にネジが回せそうなぐらい細かいとこまでこだわって作られてますレンチレンチレンチ

 

   続いてこんなのも上向きカーブ矢印

   2014021125.jpgのサムネイル画像

   そしてこれは   

      2014021122.jpg

   男性からあげるんでしょうか・・・困り

   どれも2014年のバレンタイン用に発売されているもので友達とワイワイできること間違いなしにこにこスパーク2(キラリマーク)

   

   そしてやっぱり忘れて欲しくないのがコレ「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

   2014021128.jpg

   誰かにプレゼントとはいきませんがぜひMINIが欲しいな~と

   思っている旦那さんに「買っていいよ光るハートの一言をプレゼントしてあげて下さいきらきらきらきらきらきら

 

みなさまこの週末はぜひMINI宝塚MINI神戸東灘MININEXT尼崎へお    越し下さい!!!

 

   

 

 

Blog Top