入れ替えました(^^)

皆様こんにちはエンピツ

MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ

桜も満開に近づいてきて、だんだんと春を感じてくるようになったので

ショールームの展示車も色とりどりのMINIを揃えてみましたスマイルフェイスかわいい


COOPER 

アイスブルー

淡くてとても可愛いお色です花

 

COOPER S

スパイスオレンジ

久しぶりに展示できましたキャラクター(万歳)きらきら

オレンジも可愛くて目移りしちゃいます、、、みかん

2013033160.jpg

 

ONE CROSSOVER

ピュアレッド

オーダーではもう選ぶことのできないお色です失敗

赤一色もMINIらしさを感じることが出来ておすすめですOK!スパーク2(キラリマーク)

2013033163.jpg

COOPER S ALL4CROSSOVER REDHOT Packege

ライトホワイト 

ALL4車両価格に+¥270,000-で

スポーツサスペンションや専用ミラーキャップ、ブラックリフレクターなどたくさんの装備がついてきます「!!」「!!」

2013033162.jpg

 

ショールームもにぎやかになってきました花ひまわり花

 

おいしーいコーヒーをご用意して皆様のご来店をお待ちしておりますので

ぜひお越しくださいませ城(ヨーロッパ)きらきらきらきら

Blog Top