神戸ベイシェラトンのディナーバイキング

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。

六甲アイランドにある神戸ベイシェラトンホテル&タワーズディナーバイキングへ行ってきましたよ。

2013031230.jpg

1Fテラスレストラン【ガーデンカフェ】でやっています。

ここは毎月テーマを替えて月割りメニューを考えられていて評判が良いんです。

3月4月は「瀬戸内・淡路フェア」となっておりました。

個人的に淡路の食材の大ファンなんです。

魚介類は勿論のこと、牛肉野菜も美味しいんですよね~。

2013031231.jpg

 

2013031232.jpg

色とりどりの目にも美味しいメニューでした目がハート

2013031233.jpg    2013031234.jpg

張り切り屋の私は勿論コールドアイテム・ホットアイテムからデザート迄全品制覇しました!

六甲アイランドは阪神湾岸線、阪神神戸線や主要道路からも利便性が良くドライブ序にも寄りやすいですよ。

21Fにあるレストランも神戸と大阪湾の夜景が綺麗で評判が良いですしね。

MINI神戸東灘にお寄り頂いた後にお食事なんか如何ですかしょぼり「!?」

 

http://www.sheraton-kobe.co.jp/

 

Blog Top