HAPPY BIRTHDAY MINI

こんにちはMINI NEXT 尼崎のタチバナです。

今日はご存知の通り3月2日はペースマン発売日ですね!!

もう、皆様見に行かれましたでしょうか??

それともう一つ!!!忘れていけないのが今日は記念すべきMINIの誕生日なんですくす玉(アタリのくす玉)

早いもので、今年で11年目を迎えました\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

今日「!!」3月2日尼崎店では・・・

MINI COOPER レイパッケージがショールームに登場しています!!!

IMG_0760.JPG

                右矢印2右矢印2右矢印2今日のショールーム上矢印2上矢印2上矢印2

もちろんレイ以外も下矢印1下矢印1展示中おやゆびサイン

IMG_0761.JPG

アイスブルーにペッパーホワイトにカイトブルーまで合計3台手(チョキ)

ハッチバック祭りですキャラクター(万歳)

それと、中古車もどんどん入荷中!!

まだ、インターネットに掲載していない車両もございますので、

今週は是非 MINI NEXT 尼崎へ遊びにいらしてくださいませ上向きカーブ矢印 

 

 

 

 

 

Blog Top