MINI CLUBMAN BOND STREETって・・どこにあるの?

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

注目しているMINIはたくさんありますが、

その中でもとりわけハート3(大きい&小さい)ラグジュアリーハート3(大きい&小さい)なのがコチラ。

3月5日に開かれるジュネーブモーターショーで初お披露目の

MINI CLUBMAN
       Bond Street!!

2013030560.jpg

2013030561.jpg 2013030562.jpg
ミラーやルーフトップにはアクセントカラーとしてクールシャンパンが採用されています。

シルクのような艶やかなお色でとっても綺麗ですね♪

2013030564.jpg

レザー生地にステッチ仕上げ。うっとりしてしまいます目がハートかわいい


MINIにはロンドンの有名な地名や通りの名称にちなんで名付けられている

モデルがたくさんあることはよくご存じの方も多いはず。

ところで・・Bond Streetってどこだろう??と思ったのは私だけでしょうか?

気になったので調べてみました

すると・・・こんな結果に!

イギリスのロンドン近郊にこーーーんなにたくさん「!!」「!!」

MINIと出会っていなかったら知らなかった街や人。

でも、大好きな自分の車と同じ名前を持った場所・・・行ってみたいと思いませんか?

2013020560.jpg

日本での発売はまだ未定とのことですが・・・

発売してくれるよう、MINIの神様にお願いしておこうっと♪♪

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top