ぶらり篠山の旅

こんにちは。

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュッ

昨日は暖かかったですね~太陽

お休みを頂いたので篠山に行ってきました車ダッシュダッシュダッシュ

篠山といえば黒豆が有名ですが、実はうりぼうも有名らしいです「!!」

 ということで、どーーーん「!!」

2013022861.JPG

 しし肉とろろ丼です(笑)

うりぼうは固いと思っていましたが、意外とやわらかくめっちゃ美味しかったです上向きカーブ矢印

 そのまま周辺をぶらぶらしてきました足跡今回は写真いっぱいですカメラ

 2013022862.JPG

2013022863.JPG

2013022864.JPG

ちなみに、やっぱり篠山だけあって黒豆ソフトもありましたゆきだるま 

2013022865.JPG

さっぱりした甘さでこれまためっちゃ美味しい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

篠山を堪能したので、恒例?の有馬温泉でさっぱりしてから六甲山を通って帰りました車

 

2013022866.JPG

写真写りは悪いですが、かなり綺麗でした星2

昨日一日でリフレッシュ出来たので今日からまた頑張ります勝ち誇り

Blog Top