ありがとうございました。

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

実は、みなさまに本日はお知らせがございます。

ショウガキ、本日をもちましてMINI宝塚卒業させていただくことになりました。

って、うっそ〜あかんべー

とか、いつもなら言うのですが、本当に本当なんです。


MINIブログに携わらせていただき4年くらいになるのでしょうか?
最初は、何を書いていいのか分からず、戸惑いと緊張の毎日でした。

しかし、毎日更新していくうちにお客様から
「いつもブログ見てるよ!!」
「あなたがショウガキさんだったのね。いつも楽しく見てるよ。これからも頑張ってね」

時には他府県のMINIオーナー様に「MINI宝塚のブログは必ず見ています!!」
などなど、数え切れないほどのお褒めの言葉労いの言葉励ましの言葉をかけていただけるようになりました。
またブログをきっかけにたくさんのお客様と仲良しにラブ

まさか、こんなにのたくさんのMINIオーナー様に応援をしていただけるなんて
夢にも思いませんでした悲しい

何度、ブログを投げ出そうとした事か・・・
しかし、楽しみにしてくださっているお客様を裏切りたくない、そんな思いで、
ここまで頑張ってくることができました力こぶ

みなさまの温かい応援があったからです。
今まで本当に、本当にありがとうございました。

これからは、新生・MINI神戸東灘/MINI宝塚/MINI NEXT尼崎BLOGをよろしくお願い致しますびっくり

夏に友達に撮ってもらった、お気に入りの一枚いちご


2012.11.20 MINI宝塚 正垣 香織

Blog Top