本日、受賞者の発表です・・・

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

大変、お待たせいたしました!!


昨夜、予告させて頂きました
「SEVEN-STAR MINI 10TH BIRTHDAY RUN!!」
ベスト仮装大賞MINIベストドレスアップ賞の受賞者の発表です音量


では、ドラムロールお願いします小太鼓


ダラララララララララララララ・・・・・ダンびっくりびっくり


ベスト仮装大賞に見事選ばれたのは・・・
ペッパーホワイトMINI ONEにお乗りのS様


≫受賞POINT
 ご夫婦と2匹のワンちゃんのコーディネートがとても可愛いいですね!
 帽子をペアごとにお揃いにしているのがVERY GOODですOK


続きまして、MINIベストドレスアップ賞の発表ですマイク

ダララララララララララララララララ・・・・・ダンびっくりびっくり

ベストドレスアップ賞に見事選ばれたのは・・・・
MINI COOPER S CROSSOVER ALL4にお乗りのI様
 

≫受賞POINT
ブラックライトリフレクターのキセノンライトやJCWエンブレム、JCWホイールキャップなど、
まるでMINI CROSSOVER JCWかと思わせる細かいこだわりがすごいキラキラ
オリジナルのスポーツストライプ及びサイドデカールとブレーキーキャリパーの
色を合わせているのにもMINI上級者のテクニックを感じます力こぶ

S様、I様おめでとうございます拍手


この度、見事に大賞に選ばれましたS様I様には記念品としまして・・・こちら!!

MINI 10th Anniversary ジオラマ

を、贈らせて頂きますプレゼントキラキラ
詳細は後ほど担当者からご連絡させていただきます携帯

どのオーナーの方も、どのMINIも本当にオシャレユーモアたっぷりで
甲乙付け難いものでした汗
スタッフ全員で悩みに悩み、何度も何度も話し合いましたショック


本当にたくさんのオーナー様に参加して頂け、大変光栄に思っております笑顔
この場をお借りして、皆様に厚く御礼申し上げますびっくり
本当にありがとうございましたびっくりびっくり

Blog Top