MINI COOPER CROSSOVER納車です(^^)

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、MINI宝塚にてNEW MINI オーナー様
誕生致しましたのでご紹介させて頂きます音量

この度、日産のマーチボレロよりMINI COOPER CROSSOVER
お乗換えしてくださいましたS様です笑顔


ご子息様が、MINIがいいなぁ〜キラキラ早く乗り換えよう!
ということで、御来店頂きました電球

ショウガキ、ご子息様の気持ちめっちゃ分かりますキラキラ

この度、S様が選ばれたボディーカラーは、サーフブルー/ホワイトルーフ

最初、トゥルーブルーサーフブルーで悩まれたそうです汗
しかし、サーフブルーの醸し出す落ち着いた雰囲気が気に入られて、
決めてくださいましたハート


ご子息さまのこだわりポイントは・・・
「MINIのと言ったらツートンカラーびっくり

そこでルーフとミラーは爽やかにホワイト雲
そして、ルーフと合わせてホワイトボンネットストライプ
とっても爽やかでステキな1台に車キラキラ


これからMINIをたくさん運転して、楽しんでくださいねまる

ENJOY 
MINI LIFE

Blog Top