MINI COOPER CROSSOVER納車です!!

こんにちはびっくり
MINI神戸東灘満開鑑定士 立花ですびっくり
MINIスタッフには、「チーバナ」というあだ名で可愛がって頂いております笑顔

この度、ブログアップですパソコン
写真での登場は何度かあるのですが・・・カメラ

実は、初めてのブログは、納車ブログとこっそり決めていましたOK
そこで、私チーバナが精一杯を込めて御納車させて頂いた
NEW MINIオーナー様をご紹介させて頂きます。

この度、トヨタのシエンタから、ライトホワイト/ブラックルーフMINI COOPER CROSSOVER
お乗換えしてくださいましたびっくり
ありがとうございますびっくりびっくり


NEW パートナーとたくさん楽しい思い出をつくって
より充実した、素敵なカーライフを楽しんでくださいびっくり


これからスタートするMINI LIFEを存分に楽しんで頂けるように、
またMINI ファンになっていただけるように、
精一杯サポートさせて頂きますので、
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げますびっくりびっくり

                            MINI神戸東灘 立花 直季

Blog Top