鹿児島の旅 Part2

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です笑い
鹿児島の旅Part2です。

次に向かったのは指宿温泉(いぶすき)です。
途中で知林ヶ島です。

3〜10月にかけて条件が整えば砂州が出現し歩いて渡ることが出来るんです。
全国的にみても珍しいみたいですね笑顔


指宿温泉と言ったら砂蒸しでしょ。
砂蒸し会館へ向かいました。


暑い・・・けど気持ちいい炎
我慢出来る範囲の熱さなのが良いです。
身体が綺麗に、そして軽くなったような気がしますにっこりキラキラ
平日でも賑わっていましたよ、お勧めです星


本日の宿は白水館さんです。
ここは大浴場が有名なんですよ温泉猫



いよいよ夕食おにぎり
Part3に続きますキラキラ


家今回立ち寄ったところ温泉
白水館
■住所 鹿児島県指宿市東方12126-12
■電話 0993-22-3131
■ホームページ http://www.hakusuikan.co.jp/
地図はこちら

Blog Top