JOHN COOPER WORKS CLUBMANご納車!

こんにちはっ!MINI NEXT尼崎の松本ですペンギン

先日とっても素敵なご納車がありましたのでご紹介させて頂きます

JCW
CLUBMAN




かつてF1世界選手権のタイトルを2回獲得し、モンテカルロラリーで3回優勝したMINI
ゴーカートフィーリングをコンセプトの一つにしているMINIの中でも最もスポーティーなMINI
それがJOHN COOPER WORKS
人は皆、彼の後姿しか覚えていないという・・・
他の追随を許さない走り。
初めてJCWのエンジン音を聞いた時、心臓が一瞬止まりました。
暑い日だったのに、鳥肌が立っていました。
色んな意味でドキッッ!!!としちゃうクルマ、それがJCW

しかもこちらは何とCLUBMAN
今、JCWCLUBMANはレアなんです。
どれくらいレアかと言うと・・・
超!!!レアなんですびっくりびっくり(ちょっと大げさですが、でも本当です


そんなSpecialMINIのオーナーになられたのはY様
ボルボ V70からお乗換えして下さいました。
お仕事とは別に、スポーツのコーチまでなさっているY様は元気でとっても気さくな方。
お話ししていると、こちらまで元気になれちゃうんです太陽
そんなY様MINIとっておきPOINTをご紹介しますクラッカー

①ボディーとルーフのコントラスト
ボディーはミッドナイトブラックで渋く決めてます。
そしてルーフに挿し色のチリレッドをもってくることでグラスMINIに。
この組み合わせ、めちゃめちゃカッコイイです!!
2011年のJCWのカタログもミッドナイトブラック×レッドルーフなんですよキラキラ




②クロームミラーキャップ
ミラーキャップをクローム仕上げにすることで、よりラグジュアリーな雰囲気になっていますドキドキ小
ミラーを変えるだけで雰囲気ががらっと変わりますね笑顔
ふだんからお洒落なお召し物でいらっしゃるY様
MINIのカスタマイズも完全にキラキラY様仕様キラキラです車ダッシュ



今回担当させて頂いた新人セールススタッフの木下、至らない点もあったかと思うのですが
勉強する機会を与えて下さって本当に感謝してもしきれません。
いつか、担当が木下で良かったと思って頂けるように
これからも日々猛勉強して参りますので、何卒宜しくお願い致しますびっくりびっくり
そして・・・
ENJOY MINI

Blog Top