今週のおすすめMINI

こんにちは!MINI NEXT尼崎の松本です。
明日はもう10月!
これから木々が色付いて、良い季節に入りますね。

今週おすすめのMINIをご紹介させて頂きます星
MINI COOPER (MT)

希少なミッション車です♪
ミラーのUNION JACKがキマってますダンスキラキラ
でも、それだけじゃないんですよ!
気付いた方、MINI通ですねラブ
ドアミラーの斜め右下をご覧下さい。

ここっ↓


このサイドスカットル、実は
MINIMALISM PACKAGE専用のもの。
MINIは走る楽しさだけじゃなく、CO2排出量サステイナビリティー(持続可能性)なども考慮しています。
一言でいうなら、「最小限の資源で最大限に遊ぶ」MINIMALISM
こちらもぜひご覧になってみて下さい♪ MINIMALISM特設ページ
専用グリーンドアミラーも大切に保管されていたので、付け替えることも出来ますよ♪


中はこんな感じ。
シートヒーターが付いているので、冷え性の方でもぽかぽか安心笑顔



今週末は是非、MINI NEXT尼崎へお越し下さい笑いクローバー

Greased Lightbox
+-

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

Blog Top