鹿児島の旅 Part3

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。
鹿児島の旅Part3ですびっくり

白水館さんでの夕食です笑顔おにぎり
本日の夕食はをメインとした地元の食材を利用したコースです。
潮の流れが速く、身の締まった良い鯛が捕れるみたいですよクジラ


姿造りも豪快でしょ。
鯛の身がしっかりとして美味しかったですよまるドキドキ小




 
吸い物も出汁がよく出ていました。

 
あら炊きは黒砂糖を使ってるのでしょうか。
甘味とこくが独特の味わいを出していましたラブ

 
黒豚のしゃぶしゃぶ脂が甘いびっくりびっくり


最後迄美味しく頂きました笑いごはん


Part4に続きます太陽

Blog Top