【MINI Crossover JCWと行く】絶景おすすめスポット!

Nicole MINIブログをご覧の皆様 MINI CI

こんにちは

いつもありがとうございますかわいい

MINI都筑受付スタッフですたこ

今回はJCWといえばの"レベルグリーンソリッド" MINI Crossover と共に、

二つの海を持つ神奈川県ならではのドライブコースを走ってきました

東京湾から相模湾へ、絶景を求めてレッツゴー車ダッシュ

特大四角2特大四角2特大四角2特大四角2特大四角2

ベイブリッジを渡り、目指すは、「横浜みなとみらい」右矢印1右矢印1右矢印1

サイドミラーを覗くと、「ちらっ」とMINI Crossover JCW が見てる・・・

横浜 赤レンガ倉庫に到着しました

趣のある建物とMINI Crossover JCW!

渋いレンガとグリーンがよく合いますね

渾身の一枚を撮り終えたあとは・・・

お昼時ということで

ずーっと気になっていたこちらのお店へダンスダンス

なんとパイの食べ放題ですー!!びっくり

↑ミートパイ 

本当においしかった!  

                                 

数種類のパイが食べ放題の上になんとグリル料理が一緒になった

'メインが選べるパイ食べ放題ランチ'をいただきましたゴハン1    

はぁ~きらきら贅沢~きらきらきらきら

           

チキンのグリルはスパイシーな胸肉でとてもおいしかったです目がハート目がハート目がハート

ごちそうさまでした。

店内も素敵なこちらは赤レンガ近くの「MARINE&WALK YOKOHAMA」にありますので

皆さまもぜひ風景を楽しみながら散策&パイをご堪能くださいスマイルフェイス

目の前には横浜のシンボル、ランドマークタワー「!!」

今日も高いですね~右矢印2

先ほどの赤レンガとは雰囲気が変わり

さまざまな形のビルが目を惹くこの付近も

走っていてとても楽しいです目

歴史を感じさせる建物と近代的な建物が魅力を増している

みなとみらいで遊んだ後は次の目的地へ

           GO-!

横浜から首都高~横横~逗葉新道~134号線へ

途中、朝比奈から海岸線へ出る鎌倉通り抜けルートも良いですが

逗子から海沿いを走りながらだんだん陽が落ちる様子がわかるこのルートが

おすすめです!

特大四角2特大四角2特大四角2特大四角2特大四角2

七里ヶ浜に到着しました!

/ここにはおしゃれなカフェもありますよカップカップカップ

もうすぐ夕日がみられそうです。

江の島のシルエットが・・・スパーク2(キラリマーク)

特大四角2特大四角2特大四角2特大四角2特大四角2

ここまでお付き合いくださりありがとうございました。

本日の横浜から湘南までの絶景スポット、いかがでしたでしょうか?

今回の旅は、

MINI 横浜都筑→横浜赤レンガ倉庫→MARINE & WALK YOKOHAMA→七里ヶ浜 

50kmのショートトリップでした。

おすすめしたいところを見つけましたらまたご紹介いたしますので

皆さまもぜひMINIでステキな絶景ポイントへおでかけくださいねー!

また、現在Crossoverの魅力がわかる、「MINI Crossover スペシャルサイト」が公開中!

特別なイベント情報も掲載中。

MINI Crossover スペシャルサイトはこちら

また、お近くの際にはぜひMINI都筑へもお立ち寄りください!

スタッフ一同スマイルフェイスお待ちしております!!

Blog Top