インスタ映え間違いなし?!冒険好きなcrossoverと出かけるマスターおすすめの絶景スポット!!





ブログをご覧の皆様、
こんにちは八分音符八分音符



先日、初めて蟹やら海老やらを手づかみで食べるお店、


かに.jpeg


【DANCING CRAB東京】
(ダンシングクラブ トウキョウ)

に冒険しに行った
MINI新百合ヶ丘 受付ペコリーナですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


名前を聞いた時には、
蟹が踊っているお店なのか星座(かに座)ダンス
踊りながら蟹を食べるお店なのかダンス星座(かに座)

ほんの少しの不安とたくさんの興味でワクワクドキドキしていましたドキドキしているハートドキドキしているハート
(きっとこのような気分になることが冒険というのですね・・・目がハート目がハート目がハート



なんと「!!」
豪快にもテーブルの上に並べられた
スパイシーな味のついた蟹を手づかみで食べる手(パー)
というスタイルのお店です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


かに3.jpeg



食べていると・・・
お店のスタッフの方が蟹のカチューシャを着けて踊るバニー
パフォーマンスが始まりました目きらきら


野生的でアトラクションのような新感覚のお店で
とても面白かったですきらきら星座(かに座)


野生的な気分に浸りたい方力こぶ
非日常的な体験をしてみたい方ダンスダンスきらきらなど
冒険好きの方にはもってこいキャラクター(挙手)のお店でしたので
皆様もぜひ行ってみてくださいねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)






さて電球
本日の本題に入りますグーきらきら


車種によってさまざまな表情があり、
見ていて飽きない可愛さが特徴のMINIですが、
先日、インスタグラムで

「MINIの中で一番の冒険好きな車種はどれだと思いますか・・・??
と緊急アンケートをとりましたところ...耳


質問.jpeg



回答.jpeg



比較的冒険好き
のイメージが強いのはcrossoverのようでした車車車


※掲載は一部になってしまいましたが平謝り平謝り
アンケートにご協力頂きました皆様、ありがとうございましたきらきら

あくまでも『冒険』というワードで連想する車種を
調べるためのものでして、
特に正解はございませんのでご安心くださいませ平謝り平謝りハート(トランプ)


と・・・「!!」「!!」「!!」
言うことで本日は、
車crossover車特集にいたします上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




MINIの中で一番
車高が高く乗り降りしやすく、
前回のブログで三上セールスが紹介していましたが、
アクティブ・クルーズ・コントロール(クラブマンとクロスオーバーのみ)


※一言で言うならば...
高速道路等でアクセルを踏まなくても一定の
車間距離を保ちながら前進してくれる機能です人差し指サイン車くるり車くるり車
(更なる詳細は、営業にお問い合わせの上、ぜひご試乗で体感してみてください車きらきら

もついているので、長時間のドライブも疲れ知らずです電球



また、同じクロスオーバーでも、
よりパワフルで力強く力こぶ
山道でも頼もしい走りをしてくれるALL4(四輪駆動)
や充電が十分であれば電気モーターのみで走ることができるコンセント
家計賞金に優しいPHEV(ガソリン&電気)のタイプなど
種類もございますので、色々と乗り比べて頂き、
ご自身の用途に一番合ったタイプをお選び頂きたいと思いますハート(トランプ)きらきら





車内はトランクルームも含め広々していて、
たくさんの荷物を積む事も出来るので下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

コストコ6.jpeg

キャンプなどのアウトドアにも最適です釣りスノーボード
冒険好きのアクティブな方にぴったりな
お車と言えますねドキドキしているハートドキドキしているハート



そして...crossoverと言えば・・・電球

(前回のMINI新百合ヶ丘のブログでもご紹介いたしましたが)
最近、愛車にcrossoverを購入した
コストコマスターこと我らがリーダーの登場ですきらきらめがね



マスター実写版.jpeg


ミニオンのかぶりものを着用し、気合十分ですねOK!2OK!2
※本人も登場したことなのでキャラクター(万歳)以下より、リーダーと呼びたいと思います電球



それでは「!!」「!!」
『crossoverで出かける車くるり
インスタ映え間違いなし「!!」
リーダーおすすめ絶景スポット』
をご紹介いたしますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)




まずは木更津アウトレットパーク付近のスポットですやしのきやしのき

【MINI新百合ヶ丘ショールームより約1時間30分】


場所1.jpeg


車好きの方は知る人ぞ知る絶好の撮影スポットのようですきらきらハート(トランプ)きらきらハート(トランプ)


木更津5 .jpeg


お天気が良ければ太陽
青い空虹に白い雲くもり、風に揺られるヤシの木がやしのき
日本にいながら南国トロピカルドリンクやしのきに来たような気分に
浸れる場所ですハート(トランプ)ハート(トランプ)


この絶景にMINIが一緒に映ると・・・下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1


木更津2 .jpeg



木更津3.jpeg



木更津4.jpeg



この絶景「!!」「!!」目いかがでしょうか「!?」
インスタ映え間違いないですよね「!?」「!?」「!?」
この写真を見て・・・目
私はどうしようもないほどのカナヅチ水泳NGですが...笑
サーフボードを立てかけたりしながら撮りたくなりましたドキドキしているハートサーフィン


ちなみに電球
木更津へ行くアクアラインは
普通車は通常片道¥3,090のところ
ETC装備車でETCレーンを通過すると
片道¥800でかなりお得のようです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
※ETCカードを持っていても、ETC車載器にカードを挿入していないと
割引の対象にならないそうなのでご注意ください。

価格.jpeg


続いてのおすすめ絶景スポットは・・・目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

汐留シオサイト5区にある
その名も・・・『イタリア街』ですイタリア国旗

【MINI新百合ヶ丘ショールームより約45分】


【木更津アウトレットパーク付近より約30分】



こちらも車好きにはおなじみの撮影スポットカメラのようなので、
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
名前の通り日本にいながら
イタリアに来たような街並みを楽しむことが出来る場所ですきらきらイタリア国旗


汐留2.jpg


汐留4.JPG


汐留.jpeg


いかがでしょうか「!?」「!?」
まるで映画のワンシーンを切り取ったかのような美しさ「!!」「!!」目
こちらもインスタ映え間違いないですよね「!?」「!?」

MINIのカタログの表紙のような...
本当に可愛らしい景色です目がハートドキドキしているハート


これっぽっちも絵心がない泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)私でさえ、
この景色の中で
座って絵を描いてみたいと思いましたエンピツ




広場や道に石畳が広がっているこのイタリア街は
ドラマなどのロケ地としても度々登場するようで、
商業施設やホテルなどがあるそうですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)イタリア国旗


リーダーによると・・・
「イタリア街は真昼間より、日が傾いた夕方日の出から夜/流れ星夜の時間帯が
一番おすすめですっ「!!」「!!」きらきらめがね
街灯が程よくMINIを照らしてくれるので、
MINIがライトアップされているように綺麗に写ります車きらきらカメラ
とのことでした電球
本当に絵になりますよね目がハート



イタリア街は木更津から約30分ほどで行けるようなので、
午前中から木更津に行き、夕方頃から汐留に向かう、
ドライブコース車もおすすめですハート(トランプ)



皆様も、
冒険好きのMINI crossoverと共に...
(もちろん「!!」「!!」それ以外のMINIもです車車きらきら
日本にいながら南国パイナップルトロピカルドリンクとイタリアイタリア国旗に冒険した気分になる
素敵な1日を過ごしてみてはいかがでしょうか?ハート(トランプ)


※撮影の際は周りの方々のご迷惑にならないように
ご配慮くださいませ。
また、車通りの多い場所はご自身の安全にもご注意くださいませ。





さて電球
リーダーのおすすめ絶景リポートきらきらめがね
お楽しみ頂けましたでしょうか??ドキドキしているハート


ご家族やご友人などで
MINIをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
お誘い合わせの上、
2台で一緒にお出かけしても楽しそうですよね目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)車


お休みの日に・・・
お仕事帰りに・・・
行ってみなければ感じることの出来ない絶景を見に・・・
ドキドキワクワクの冒険に出かけてみてくださいドキドキしているハート



最後にきらきらきらきら
三上セールスファンの皆様キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)
お待たせいたしました!!!
おまけのオフショットをお届けします平謝り平謝り



お土産.jpeg

上矢印1上矢印1お客様からの差し入れをインスタグラム用の写真として
撮影中の三上セールスの図(その②)です電球


この角度を気にするこだわりっぷりOK!2OK!2OK!2
女子力高めです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきら



それではキャラクター(万歳)今日はこの辺でバイバイ

皆様にお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしておりますハート(トランプ)
ご来店お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)


ペコリーナでした(ペコリ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






MINI新百合ヶ丘のHPはこちら



ハート(トランプ)カメラインスタグラム始めました車ハート(トランプ)   

下三角2下三角2MINI新百合ヶ丘下三角2下三角2





下三角2下三角2MINI港北下三角2下三角2





ハート(トランプ)Nicole MINIのHPはこちらハート(トランプ)
下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2
下三角2下三角2下三角2下三角2
下三角2下三角2
下三角2



Blog Top