2015年クライマックス!!

 

ブログをご覧にみなさまこんにちは花

 

眼帯中は非常に見苦しいので

ブログに顔出しNGNGと強く心に決めていたのに・・・涙ぽろり(ネコ)

港北に戻ってきて喜びいっぱいの額谷セールスの勢いに完敗しキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

このたび眼帯でブログに登場することとなりました・・・笑

 

MINI横浜港北 受付ペコリーナです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

嬉しいことに・・・

眼帯をしているおかげで・・・

「目どうしたの「!?」」「大丈夫「!?」「!?」」などと

いつも以上にお客様にお声掛けいただいております・・・

気にかけていただいてありがたく思うのと同時に

ご心配おかけして申し訳ございません泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

 

お医者さんから手術と言われ恐怖でいつもに比べ

若干元気がないかもしれませんが・・・ショッキングショッキングショッキング

早急に治療し一刻も早くいつもの元気を取り戻したいと思います笑力こぶ力こぶ

 

 

 

さてさて・・・

2015年も12月に突入いたしました電球

いよいよ今年も終わりですね・・・星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)

 

朝晩の冷え込みが強くなり、お布団から出たくない季節ですほえー(ネコ)ほえー(ネコ)

風邪も流行ってきているのでみなさまも十分注意してくださいねショッキング

 

 

私はと言いますと・・・

昨年はうさぎをモフモフしに良くうさぎカフェに足を運んでいましたが

最近は、ふらーっと立ち寄ったペットショップでかわいい子猫に出会って以来、

ネコちゃんにもハマりつつあります目がハート(ネコ)

 

カメラを向けると・・・

見てください、この決めポーズ星2星2星2

 

 

猫.jpeg

 

 

自分の可愛さを知り尽くしているかのようなこの表情ハート(トランプ)

癒されますねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

次はネコカフェにも行ってみようかと考え中ですキャラクター(挙手)

 

 

ネコちゃんはもちろん癒されますが・・・

これから特に楽しいイベントが盛りだくさんの季節でもありますねくす玉(アタリのくす玉)目がハート

 

大きな公園や遊園地でのイルミネーションハートクリスマスやカウントダウンきらきらきらきら

2015年のクライマックスですゆきだるま

冬の露天風呂や

都会から少し離れたところに冬の星座を見に行くのもいいですね電球電球

 

 

 

 ゴトーちゃん.jpeg

 

 

ドライブの途中にカフェでほっとひと息・・・もなかなか落ち着きますよきらきら目がハート(ネコ)

※こちらの写真はまだ目が元気だったころの一枚です・・・笑涙ぽろり(ネコ)

 

 

友人や家族、恋人と新しいMINIに乗って

2015年のクライマックス、そして2016年を迎えてはいかがでしょうかくるり目?

 

 

MINIは寒い冬もホットになるような走りを見せてくれること間違えなしです車車ハート

MINIに乗って楽しい年末年始を過ごしましょうキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 NEW クラブマンも相変わらずの大人気です星2

ショールームでお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)目がハート

 

ぜひ遊びにいらしてくださいハート3(大きい&小さい)スマイルフェイス

 

ペコリーナでしたっ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(ペコリ)

 

Blog Top