眼帯とれリーナ♪

ブログをご覧のみなさまキャラクター(万歳)

こんにちはきらきら太陽

 

 

先日、ヌカタニセールスに眼帯中であることを公表されましたが、

無事に眼帯を卒業いたしました

MINI横浜港北 受付ペコリーナです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

大きな病院の眼科に行ってみると・・・

「今すぐには手術の必要がないので、お薬をさして経過みましょう」

と言われ・・・

眼帯ははずれましたが目

(むしろ、今時眼帯は逆に不衛生ですよ!NGと言われ速攻で回収されました・・・)

瞼は未だに若干ぽっこりしております笑目

 

 

お客様からは「治ったの「!?」よかったね「!!」」とお声がけいただいたり

「眼帯の・・・?いつもブログ見てますよおやゆびサイン

と覚えていてくださる方が増えまして大変嬉しいです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

これも眼が腫れた何かのご縁?なのかと・・・

ポジティブに考えたいと思いますキャラクター(万歳)

 

片目で生活することの不自由さを身を持って知ることができたと同時に

色々な方々の優しさをより感じることができ、とても感謝しております涙ぽろり(ネコ)

お騒がせいたしました平謝り

おかげ様で完治に向かっておりますハート3(大きい&小さい)目がハート

 

 

 

 

さて電球

最近は、私が眼の一件で落ち込んでいる間に目

新百合のスタッフにブログを侵略されつつありました・・・ショッキングショッキングショッキング

落ち込んでいる場合ではありませんねグーうっしっし(ネコ)

元気に参りますキャラクター(挙手)

 

クリスマスまであと2日となりましたきらきら

イブやクリスマス当日のご予定はお決まりですか?

 

 

ケーキ.JPGのサムネイル画像

 

 上矢印1上矢印1上矢印1ペコリーナ父・母:作 )

 

 

実は・・・ごとゆりちゃんと同じく

私もここ最近、サンタさんが来ません・・・サンタNG

それはそれですごく残念なのですが・・・キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

 

 

私の今の願いは・・・

1人のサンタさんだけでは叶わなくなってしましました言わざる

 

なぜなら、私の願いは、信号待ちをしている車の5台に1台「!!」

(いつかは3台に1台「!!」)がMINIになることだからです見ざる目がまわる時の記号

 

 

もっともっと多くの方々にMINIの良さを分かっていただいて

日本の道路が、カラフルなMINIでいっぱいだったら・・・車車

と想像するとワクワクしませんか「!?」



明るく元気なイメージのMINIたちによって

日本中がもっと明るく、元気になる気がしますハート3(大きい&小さい)目がハート(ネコ)

 

 

つまり・・・MINIのオーナー様が増えれば増えるほど

私の願いも叶う日が自然と近づいてくるという訳です・・・ドキドキしているハート

 

 

まず一番はご自分の為にハート(トランプ)

MINIはあらゆる年齢の方から人気のお車なので

それが結果的に

ご家族や大切な人のためのお買いものになるかもしれませんキャラクター(万歳)きらきら

(頭の片隅にほんの少し・・・

私のお願いも入れておいていただけると幸いです見ざるハート3(大きい&小さい)笑)

 

 

MINI.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

MINIに少しでもご興味のある方は

この機会にぜひ電球ご検討くださいドキドキしているハート車

 

もれなく、自然に私のサンタさんにもなれますよサンタ

←先ほどから、あいたたた・・・泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)なこと言ってしまいすみません聞かざる言わざる

ちなみにこのサンタさんに関しては、1年中受け付けております花

 

 

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいゆきだるまハート3(大きい&小さい)



クリスマスももちろんショールームにて

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

ペコリーナでしたキャラクター(挙手)(ペコリ)



 

Blog Top