ああ、素晴らしきMINI横浜港北

こんにちは。

 

大変長らくご無沙汰してました、MINI横浜港北 ヌカタニ です。

 

実は先週まで、約1年ほどMINI横浜都筑で隠遁生活を送っていましたが、

生まれ故郷の MINI横浜港北 に帰ってきました!!

 

 

IMG_1769.JPG

ああ、東方町の空気がうまい!

 

FullSizeRender (2).jpg

心癒されるショールーム!

 

受付.jpg

あっ、有名な受付のペコリーナさんだ!

(期間限定で独眼竜になっています。眼帯フェチの方は早めにご来店ください。笑)

 

IMG_1762.JPG

今回の異動で、より濃厚な  オッサン   ベテラン揃いのチームに生まれ変わりました!

 

ああ、素晴らしき MINI横浜港北

皆様もおいしい空気と眼帯とベテラン達に癒されてみませんか?

 

 

Blog Top