★S様ご納車★

 

★先日ご納車のS様のお車です★

 

16101904.jpg  

 MINI to MINI

   

愛着を持って乗っていただいていた

前のお車のMINI CLUBMANですが、

現状の様々な用途を考えると、

やっぱり5DOORが便利ということで

お乗換えを決意っ

 

充分にMINI CLUBMAN

楽しんでいただいた後は‥

実用性を踏まえて、ご夫婦の意見もマッチした

MINI COOPER S 5DOOR

JOHN COOPER WORKS PACKAGE

     

ボディーカラーは奥様の意向で、

どうしても譲れないということで

引き続きチリ・レッドダンス

   

S様、2代目MINIをとことん

可愛がってあげてください(^^)きらきら

  

スポーツ・モードやパドル・シフトの

使用はほどほどにですうっしっし

 

ちなみに

CABANAシートのカラーは、

こちらからの提案で装着いただきましたてれてれ

   16101906jpg.jpg

   

ボディカラーと統一感があり、

外から見ても個性が引き立ちますきらきら

      

アクセサリーの相性や装着に関して

MINI奈良スタッフになんでもご相談ください(^^)

MINIを扱うプロとして、

最高のご提案をさせていただきます

 

Blog Top