限定3つっ!!!!!

 

今はもう廃盤になってしまった

MINI ドッグ カラー

  

今回、3つだけ

手に入りましたダンスハート(トランプ) パチパチ~拍手

  

スタッフの愛しのわんこちゃんは

すでにGET済とのことてれてれ

(リードは別売です)

 

でんっ 

16100602.JPG

 か~わ~いいいいいいいいい光るハート

16100603.JPG

可愛すぎます光るハート黄ハート紫ハート

 

あ。ごめんなさい。

ただのわんちゃんが可愛いという

内容になってしまいそうでした見ざる

  

こちらのわんちゃん用首輪、

廃盤のため、サイズは残念ながら

ONE SIZE(S)しか

手に入りませんでした。

 

豆柴、ダックス、ブルの赤ちゃんくらいが

ちょうどいいサイズだと思います人差し指サイン

 

参考までに。

私の家のわんこ(チワワ)には大きすぎましたほえー

16100604.JPG

     

後にも先にももう納品はありませんっ! 

 

0000000106552.jpg

  MINI ドッグカラー(S) ¥1.944

 

この機会に是非GETしてくださいませ(^^)きらきら

 

Blog Top